ご利用の流れ
ジンフィールドでのご利用の流れです。
資料請求や
お問い合わせをお受けしております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
※皆様からお預かりした情報は、
当社プライバシーポリシーに基づいて対応いたします。
お問い合わせ |
まずは一度、当Webサイトの資料請求・お問い合わせからお申し込みください。
お電話(03-5711-7617)からでも受付けております。
|
御見積書の作成
|
当社営業担当がお伺いし、作業内容・人数・期間など十分ヒアリングをさせていただいた上でお見積書を作成いたします。 ご納得いくまでご相談下さい。
|
基本契約書・御登録書の作成・提出 |
基本契約書・御登録書に記入捺印の上、ご提出いただきます。当社取引規定により、個人保証を頂く場合もありますので予めご了承下さい。
|
業務依頼申込 |
当社規定の業務依頼申込書に業務に関する必要事項をご記入の上、FAXにてお申込下さい。
電話・ロ頭でのご依頼はトラブルのもとになることがありますので、電話・ロ頭でのご依頼後も必ずFAXをお送り下さいますようお願いいたします。
|
御請求・お支払 |
作業終了時に、ご担当者様に作業報告書(2枚複写)にサインを頂きますので、これをもとにご請求書を作成いたします。 ご請求内容をご確認の上、ご契約書記載の支払期日及び支払い方法によってご決済下さい。
|